
--.--.--.--.--:--

こんな便利なことが

2008.05.28.Wed.22:48
ごきげんよう

就任

商会の告知も変更されてました^^

おめでとう!

ゆずきさんおめでとうございます^^


サントメで女の子数人に囲まれて、眩しいくらいの金持ちオーラと、しかもいい香りが
してそうな?ゆうすけさんに誘っていただき宝石支援をしていただきました~!
ワタクシなんて足下にも及ばない宝石取引ランクに惚れ惚れしちゃいますよ

イイオトコw




耳が痛いですぅ

ゆうすけ>調整してないのでドキドキです・・・^^;
ナイア>調整とか必要なんですか?
ゆうすけ>うん
ゆうすけ>買い捲ると暴騰しちゃう
ゆうすけ>真珠は比較的暴騰しやすい気がしますねー

「暴落エロテロリスト」の逆を行く「暴騰エロテロリスト」
の転向も可能なのかぁなんて勝手に解釈しながらガンガン真珠を買います^^

ワタクシが真珠の積み込みに時間がかかっていたからなのでしょう

ゆうすけ>ナイアさんCTRLキー使って買ってます?
ナイア>やったことないです
ゆうすけ>購入量を増やすアイコンあるじゃないですか
ゆうすけ>1個と2個と5個のやつ
ゆうすけ>それらを押す時にCTRLキーを押しっぱなしにしてみて下さい
ナイア>おお
ナイア>すごいですね
ゆうすけ>これ売却時とか船員を増やすとか
ゆうすけ>色々と応用あるので
ナイア>初めて知りましたw
ゆうすけ>数に関係する操作で試してみて下さい
ゆうすけ>結構皆さんご存知ないんですよー
ナイア>誰にも聞いたこと無かったです
ゆうすけ>交易商人の必須スキル^^

こんな便利な方法があったのかぁ何で誰もおしえてくれないんだよぉ~;;
おかげさまで積み込みが楽になりました!ゆうすけさんどうもありがとう!!!
これは大海戦で急いで船を乗り換えて船員雇う時に役立つわ



まさか知らなかったのはワタクシだけじゃないよねぇ・・


コメント
>>しかもいい香りがしてそうな

この辺にナイアさんのエロテロリストを見た気がします。

明日はリアル給料日なので課金してこなくちゃねーヽ(゚ 3゚ )ノ~♪
前商会長の暴挙に対するいい報復案を募集します!
マグ子さま(かおるるさん)
最近は、妄想の世界からこんにちは~状態なので
いい香り・・くらいでとめておかないときっと危ない人
だと思われちゃうw
インするの待ってたわよ、ワタクシを待たせるなんて
10年早くてよ!
ゆずきさま
コラッ商会長が報復を考えるなんて言語道断です!
しかし開き直って暴君になれば解決すると思うよw
さぁまんねり打破しましょうよ

管理者のみに表示
