スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

男運絶好調!

2008.05.29.Thu.23:58
ごきげんよう
今週は男運がいいのでしょうか、昨夜もイイオトコに出逢ってしまったわ

サントメで真珠が安かったので積み込んで、帰国の途中で嵐に遭い荷崩れをおこし
真珠49個が流されてしまいました・・ログアウトが間に合わなかったのよ・・ショホー゙ン
まぁインしてすぐにサントメに引き帰しましたけどねっ
で、真珠を満載にして帰っていたらすぐ後ろに色ネの方があぁぁぁ・・襲われるぅ><
と観念してたら同国の方でして、エヘッ 付かず離れずの位置をキープしてくれてるん
ですよ!海域がかわり、ポルのPKの方が多くて身の危険を感じていると、安全海域
まで引っ張ってくれました~^^



その御方とは・・

危険海域

そう、護衛していただきましたよ!イイオトコでしょ
scorpiusさんとは相当昔にだけど大海戦で艦隊組んで一緒に戦った事あるん
ですよね、きっと忘れられてると思うけど、もちろんその時も魅力的でしたよ^^

頼もしいわ

勇敢なとこがいいんです!
ソロでも動ける人って尊敬ですよぉ守って貰ったしもう応援しちゃうわよ!!!


宝石商になってからは宝石の相場が気になって仕方ない、寝たいんだけど
もうちょっとだけねと自分に言い聞かせながらつい遅い時間まで頑張ってし
まいます
そんな時です、前日にお世話になったゆうすけさんにリガでばったりお会い
しました~考えてる事は一緒なのかしらねぇ^^

リガ


お金持ちだと思ってたのに・・その足下は素足ですか!?


リガ2

素足なんですね・・

流行ですか!?








スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
