スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

OSRの女帝でいいのか?

2008.05.30.Fri.23:58
ごきげんよう

最近は、OSR 女帝での検索で見えられる方がいらっしゃるという事は
いつの間にやら浸透してきてるのかしら・・よ、喜んでいいの か なぁ ・・
そんなワタクシが一度も出した事の無いタロットの「女帝」をついに引き
当てました!

女帝




しかしこのタロットの効力が消える3時間を待つのは大変でして、宝石を積んでると
容量オーバーしちゃって船の乗り換えできないんだよね
本当は戦列艦に乗り換えたかったが仕方なくロワでw

回復


宝石商になってからインド方面にも毎日のように通ってます・・疲れますねぇ
そんな時に嬉しい事が、サンタ・カタリナ号に乗り込んでいたら
アラミスさんに話しかけられました~^^
初対面でして、なんとブログを見てくれてるとのこと!ウォォォォオオと叫び
たい衝動に駆られましたが、すぐに逃げられては困りますので自重します
ちょっとだけネコ被っちゃいましたwエヘッ
こんな全く役に立たない内容満載のブログに足を運んでいただいてるとは
申し訳ない気分ですわw
だけどワタクシ奇特な方は大事にしますよぉ~一緒に大航海を楽しみましょう^^

フレンド


マッチョな女性も大人の魅力があっていいでしょ!?ね?
さぁ魅力があるといいなさい!




スポンサーサイト
コメント
今後とも宜しくお願いいたします
いつもお世話になっております。

OSR 女帝 での検索の犯人の一人は私でございます。
どうでもいい友人である、テルヒサオブカネダ氏曰く
「私の発言が数種のブログで公開されている」
とのことでしたので、必死になって探しておりました。

そこで、こんなに素晴らしいブログと出会えた次第であります。このブログのお陰で彼女ができました。

これからも宜しくお願いいたします。
Alan Yorkさま
こちらこそお世話になっております
き、キミだったのか、普通に検索してきなさいよぉ!
このブログで彼女ができるなんて・・やるなぁ どうか末永くお幸せに!

ところで ピで始まりザで終わる名前の方をご存知ありませんか?






管理者のみに表示
