スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

真珠でウマウマ

2008.05.31.Sat.23:31
ごきげんよう
本日、お客さまの社会の窓が開いてるのを見つけてしまいましたw
ここはお伝えするべきなのか!?と一瞬思いましたが やっぱり
い、言えないよぉ~>< すまん


昨夜ロンドンにいたらこんな情報が!

相場情報


真珠136↑ おぉ!なんと嬉しい情報でしょう
ありがとうございま~す



しかしワタクシはコペンでダイヤとルビーがよかったので往復するのです!
真珠は後回しで、先ずはコペンから攻めるぞと向かいまして相場は先ほど
と変わらずこんな感じ~

コペン相場

宝石を売ったら急いでロンドンに戻り、今度は真珠を積んでヴィスビーへ
真珠の相場が下がっていない事を祈りつつ急ぎます
久しぶりに向かうとそこは極寒の海でしたわ
真珠を安い時に買い込んでいたんですが、名産ではないんんだよねぇ
名産コンボ狙えないしどうやって処分しようかと思っていたんですけど
よかったわぁ^^

極寒の海

ヴィスビーに到着
さて真珠の相場ですが~

ヴィスビー相場

みると145↑おおぉ上がってるじゃない!非常にいい感じです
ほんとウマウマでした!

ぼったくりw

そんな、かりふらわー御一行様方が一番ぼったくってるでしょーw!
とても敵いませんよw

御一行様

真珠約2000個を売って終了、大満足です
寝るのが遅くなってしまいましたわ




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
