スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

男前な姫ですが、なにか?

2008.06.01.Sun.23:12
ごきげんよう
土曜日って定期船に乗り遅れるんだよね・・昨夜も22時だと思ってリスボンに
向かったら出ちゃってました・・インドに向かうつもりだったのですが予定変更で
アフリカに向かいます、するとぉアビジャンで宝石が大暴落との情報が!!!
丁度近くだったのでラッキー^^

どれどれ相場はどんな感じだろうと覗くと・・
おおっと見えて無いじゃん、あんまり足を運ぶ事がない街でしたわ><
慌てて投資しましたよw

ダイヤが見えないw

で、見えたダイヤなんですが相場が58↓表示では下降してるみたいですが
実際は少し上がってる模様、しかし超激安ですよ!

暴落

満足しましたわ

ついに商会員に姫と呼んでもらえました
無理強いした訳ではありません


マグ子さんに姫様と呼んでもらうことに成功!

セビリアで

アンドレ>また納品勲記ツアーでもやりますか?
ナイア>勲記999枚以上ある
アンドレ>何ぃーーーーーーーーーーーーーーーー
かおるる>くれ
アンドレ>くれ

と言われたので少々分けてあげる事に

かおるる>お礼にと呼ばせてもらおう
ナイア>おお!
ナイア>全部くれとか言わないでよ
アンドレ>女臣
ナイア>うわw

かおるるさんマグステありがとう!!!
姫様って呼んでくれるのは嬉しいけど、男前ってのは余計だぞ~!
アンドレさんも怖いとか言うなよw
これからも姫と呼び続けるように!


宝石を運んだあとはロンドンでぼーっとしてたら目の前に商会員が
Xiaoはうなだれた

うなだれた・・ワタクシの前でうなだれた?
いつも強気のXiaoさんに一体何があったんだ!?

元気ないわねぇ

ロンドン土曜模擬に参加したXiaoさんが凹んでました
元気付けてあげるつもりが、いつの間にやら白兵講座になっておりまして
いつもの軍曹に戻ってました・・切り替わるの早いよw
えーっと落ちたの3時位、半分意識がぶっ飛んでまして、後でログを読み直
しましたわ、勿論理解しようと頑張ってたのよ
ワタクシは模擬に出てたわけじゃないのに、被沈多いのを思い出して凹ん
でしまいましたよ、何かおかしくないか・・
海事職に戻ったらビシビシしごいてください!それまでは商人でまった~り
航海させてください





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
