
--.--.--.--.--:--

出会う男に気をつけろっ!

2008.06.02.Mon.23:19
ごきげんよう

ひぃ ついに引いちゃったよ・・「死神」

死神・・


航海するのが怖いです



cultちゃんから今日出会う男には気をつけろと助言を頂きます

男には気をつけろ!


好き勝手言ってますが、wikiによると効果として
白兵ジャンケンで負けたときの船員の減る数が異常なほど多い。
壊血病の発生確率UP。らしいです

セイロン出発時にタロットの点滅開始、残り10分かぁ・・
このまま効果が切れるのを待ってもよかったのですが早く帰国したいので出発!

しかーし、検索には、赤ねの方が・・

ロクな男じゃない!

船員も気を使ってくれます

油断はするな

まぁ海は広いから会う事はないだろうとかるーい気持ちで航海スタート
セイロン出向所から南下したところで東方向からやってくるガレー船・・
検索でみたPKがワタクシに向かってくる~恐怖です
勿論、速攻ログアウト逃げですよ ほほほ
気をつけなければいけない男とはあなただったのですね!?
ロクでもない男の称号を差し上げましょう!!!


アラガス岬沖でケープへ向かってるとネモッティーさんと偶然すれ違いました
ワタクシをドキドキさせるなんてw

ひぃw

正面からやってくるPKって怖いなw
ネモさんぬか喜びさせちゃってゴメンねっ




コメント

管理者のみに表示
