
--.--.--.--.--:--

ウマ調達

2008.06.04.Wed.23:49
ごきげんよう

弟子が中南米東岸入港許可証を欲しがってるので、勅命クエろやることにしましたわ
最初「物資配送指令」を受けたんだけど、魚介のグリル100皿が手に入りそうにない
ため諦めて、クエを破棄することに。
(いつインするかわからないcultチャンは当てにできません><)
で、次に受けたのが「新海域開拓支援」です、これはウマ50頭が必要です。ウマは
調達R7で入手できそうなので、サーカムライナーローブ(調達+2)でブーストして
して8にします、これでイケルイケル

勅命

向かった先はナント郊外、調達開始!

自然と目が・・

このサーカムライナーローブの胸元がエロイw
そこがまぁいいんだけどね^^

ウマ

自分でウマが捕れるなんてちょっと感動
二人分のウマ100頭を集めたのでした、ちょろいもんさ!

後は配送ガンバリマス




コメント
弟分のクロウくんも、南米勅命行ってきたよ~
いっしょにいけばよかった~><
(ちなみにクロウくんは魚介のグリルでいきましたせ!)
明日は東南アジアの勅命!
そして、いよいよ、毛むしりの旅にいくのじゃよ
というか。。。
画面のナイアさんの、おっぱいが・・目に焼きついた・・・
しゃなちゃん
クロウくんも最近勅命受けてたのかぁ、知ってれば一緒に行きたかったな!
毛むしりで東南アジアに篭るのもよさそうだね^^私もカテ1は大量に保管してますわ
アジアで逢ったときは支援宜しくね~
このおっぱいで満足するならいくらでも見せてあげようw




管理者のみに表示
