スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

BCで100勝!

2007.11.23.Fri.11:06
ごきげんよう

BCで100勝越えました!
マレシャルの称号を頂きご機嫌です。
前回は59勝、今回は44勝でした。今回の勝率は53%

bc



今回は、上級仕官でキャノン砲という形で参加したんですが、今までの砲術家でカロネに慣れてるせいか、インファイトが難しかったです。
初日には「ナイアさんキャノンだったのか」「キャノン使うのならもっとインに入らないとw」などとご指摘受けました。ごもっともです。

敵に囲まれると怖い怖い。しかし回避15(+5)に上げといてよかった。
それでも、副官の担当変更を忘れてたりして・・回避1不足するだけでもよく沈みますね。
あと装甲などが壊れてるのに気付かずに戦闘してたりと悔やまれる部分がありました。こまめにチェックしなくちゃ!


大海戦に向けて大砲作りクソウ名匠が出来ない・・誰か貢いでくれないかしら・・


スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
