スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幽霊船クエ・OSRの男優

2007.12.11.Tue.19:45
ごきげんよう
操舵スキル優遇の商人職があればなぁーと思いながら宝石運んでます。

ロンドンで「男の意地」クエを受けてマリンディへ向かい、
その後インドへ~セイロンの相場は上昇気味ですが宝石購入。

プリマス・カレー・ロンドンと回ったけど相場が良くないので・・
ハンブルグまで行きます。
3回ふっかけ成功!ヨシヨシいい感じの利益です
ハンブルグ


この後カリブで幽霊船のクエが控えてるので急いで向かいます



幽霊船のクエって初めてなんですよねー
サントドミンゴに現地集合でクエ受けて~

出発!直後PK現る
何でしょうそのステキ紋章!
一体どこで手に入るのかしら?非常に気になります。
襲ってきたら面白かったのに・・とみんな申してましたよ^^
カリブ1


アゾレスは未発見でした・・
ついでに今回のメンバーです
カリブ2

アゾレス発見!
アゾレス

なかなか手ごわい敵でして、一度失敗。
2度目で勝利!
カリブ3

ロンドンの酒場で報告!
おぉ船首エンジェル砲を頂きました!
皆様お疲れ様でした。誘っていただき嬉しかったです。
報告

その後ロエンさんの作成中のフラッシュの画像が不足しているとのことで
OSRで撮影会です!ロエン監督の指示通り俳優たちは演技します。

何故かしら俳優といえばAV男優らしい・・
チャット

男性陣と女性陣に分かれて戦闘開始です、今回提督もやりました~!
熱い男、銀ばるさんは手を抜けないご様子。
AV男優のネモッティーさんに抱きつかれないように細心の注意を払います。
戦闘

いい感じの戦いでしたわ^^

その後ロンドンの人気のない場所に移り撮影。
男優たちも頑張ってますわ
ロンドン

かおるるさんが自慢したいらしくペンギン登場です。名前はクラウザーさん。
ロンドン2

ロエンさん頑張ってフラッシュ完成させてね!応援してるわよ~
ロンドン3


男優といえばAVでしょ!と思う方ポチッと押してみてね!



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
