スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

富豪のお使い

2008.06.07.Sat.23:14
ごきげんよう
弟子の東南アジア入港許可を貰うためのクエの為に向かったカリカット
ですが同時にナイアの交易Lv制限解除のイベントもやってきました

富豪のワガママなお使いをさせられます

富豪の妻


交易レベルが58になった時点で、富豪のわがままの為に各地を回りアイテム
を仕入れてきました、面倒だったけどなんとか大丈夫!
その集めた宝飾品のアイテム5種を富豪に渡すことになるんですが、今回必要
ないものまで持って来てましたw
もちろん銀行に預けることなく危険海域も持ち運んでおりますわ、この危険海
域でのドキドキ感がたまりませんねー!

宝石類




代金を払うアテはない富豪にシブシブと

ケープで購入したダイヤモンドの首飾り11M 渡したくないけど・・

①

グランドケイマンで購入したひすいの指輪7M 渡したくないけど・・

②

ホルムズで購入したターコイズのブローチ6M 渡したくないけど・・

③

ジャマイカで購入しためのうの耳飾り4M 渡したくないけど・・

④

リガで購入した琥珀の耳飾り5M 渡したくないけど・・

⑤

お金がないから交易してんのにぃ
苦労して貯めたものを富豪に持っていかれたよ~w
総額33M 

交易Lv上限65

全部渡すと交易レベルの上限が65になりました
世の中全て金ですよw




スポンサーサイト
コメント
33Mか・・・;;

今から貯めておこう・・・。
しゃなちゃん
びんぼぼ人にとっての33Mは痛いのです
無駄使いはせずにコツコツ貯めておくように!



管理者のみに表示
