
--.--.--.--.--:--

東南アジア入港許可の勅命

2008.06.06.Fri.23:56
ごきげんよう

中南米東岸の入港許可が出た後は、東南アジアへ向けて勅命を受けます
ロンドンからビールを積み込んでカリカットまで向かいました、受けるクエは
「物資配送指令」一本に絞ってますわ

物資配送指令


今回は上陸地点を間違えないわよと強い意志を持って向かった
スマトラ島南西岸上陸地点ですが、またしても罠が・・




物資のお届け先である赤い花!?間違いなく赤い花なんだよ
しか~し、これってニセモノなのだw

ニセモノ赤い花

クリックしても『特にかわったことは見つかりませんでした』となるのよ、くうぅ~やられたw

またもや捜し求めて彷徨う羽目に・・上陸地点って嫌いだ~!
で、こちらが本物の赤い花です、紛らわしいわっ!

赤い花

無事に配達できてよかったわw

ビール配送完了

カリカットに戻ってクエ報告
勲記2枚ですか、少ないわね

クエ報告

ロンドン王宮に向かいまして弟子が東南アジアの入港許可を獲得したのでした~!

東南アジア入港許可


長距離移動は疲れます・・ね



コメント
うちの末っこクロウも勅命いってきたよ^^
クロウは、インナージブをロンドンでかって
向かったので、毎度のことながら
定期船でカリカまでいったんで
楽だったよww

ナイアさんも、毛むしり、いこ~
しゃなちゃん
交易品じゃないものでも勅命いけたのかぁ・・
でもいいんだ「男の意地」クエ受けて牛も運んだし!
弟子のイングイベントも進める事できたし!
航海を満喫したんだよー! ってなんだか負け惜しみっぽいなw
毛むしりいきたーい!誘ってください^^


管理者のみに表示
