
--.--.--.--.--:--

商用大型ガレオン

2008.06.08.Sun.23:56
ごきげんよう
弟子を商用大型ガレオンに乗せるために戦闘レベルを上げてきました
この船に乗るための必要レベルが冒険20、交易44、戦闘20なんですが
戦闘レベルだけ満たしていなかったので、ここは一気に上げようと転職して
バルト海へ向かいました、スウェーデン私掠艦隊を主として戦いましてぇ~

戦闘レベルが17へUP!

17ヘup





戦闘レベルが18ヘUP!

18ヘup

戦闘レベルが19へUP!

19ヘup

戦闘レベルが20へUP!

20ヘup

目標に達したので終了デス
戦闘レベル20くらいだとサクサクとレベルアップができていいですね!

めでたく、商用大型ガレオンに乗れるようになりました!
船は昔ワタクシが乗ってた中古船なんですが倉庫が885あるって改めて
いいなぁと感じました、船員一人にすると宝石が883個も積めるんだよっ
いい感じで交易ができます^^




コメント
いや、どう考えても積みすぎだからw
ゆずきさま
この積み方は普通じゃないのかなー?
勿論提督に追従でw

管理者のみに表示
