
--.--.--.--.--:--

ザ・ワールド

2008.06.09.Mon.22:37
ごきげんよう

昨夜、商会長のゆずきさん宅で、OSR商会 副会長選出会議が開催されました

先ずはダイスでくじの順番を決めます、その後アミダくじです

かおるるさんや~

あみだっくじー

シメ・サバ隊長もノリノリです!

あみだっくじー

さて誰になるのかしらんw



で、1番をひいたXiaoさんが副会長決定です
おめでとうございます!!!みんな祝福してますよ^^

副代表決定!


そんな、おめでたいXiaoさんを、かおるるさんからワタクシのほうへ
グイグイと惹きつけますわよ おほほほほ

こたつの座ゲット!


こたつの座から転落したかおるるさんからガンミされちゃうし嫉妬こえーよw
マグ子さん、ヤキモチをしっかり妬いておくれ!ヒヒヒ

しかーし、こたつの座も一瞬でして、かおるるさん同様に転げ落ちる事に・・
ネモッティーさんがXiaoさんを奪っていきましたぁー><

ネモッティー×xiao


ネモッティー>今夜君にカップイン
ネモッティー>俺のドライバーでホールインワン


こんなこと言うネモさんには到底かなわないよなぁ~ 
ということで早速、掘られてるみたいですw
男に負けるなんてw く、くそうネモさんを安全海域でいつか襲っちゃうぞぉー

ネモさんとイチャつきながら商会メンバーにお祝いの要求をするXiaoさんw
お祝いの要求


Xiao>まあとりあえずは
Xiao>副商会長就任祝いをモラオウカ

銀のタロットがワタクシからのお祝いの品です

Xiaoが銀のタロットを1購入してくれました
Xiaoがバザール品を購入し、1㌦を払ってくれました

Xiao>では
Xiao>就任の吉凶をナイアさんからもらった銀のタロットで

世界


Xiao>世界ー
かおるる>ざわーるど!
ふぃりす>効果は?
かおるる>ジョジョ立ちw
シメ・サバ>ザ・ワールド
シメ・サバ>時間が止まる
Xiao>時を止めてナイアさんのスカートにでも潜り込むカ
ナイア>うはー
ふぃりす>ひーw

ザ・ワールド


シメ・サバ>ただし止まるのはほんの数秒じゃ
ナイア>ひ
シメ・サバ>気をつけろ!
かおるる>蹴り殺されるかもしれんなぁw
ふぃりす>膝じゃな
ナイア>ありえるなぁ
Xiao>それはコマル
ふぃりす>ナイア:WRYYYYYYYYYYYYY
かおるる>わたしの!ドレスに!!入るなぁぁぁぁっぁ!!!
ナイア>時間を計っておいてね
ナイア>w
ふぃりす>なんというJOJO
かおるる>計るのは
ナイア>3時間後が大切よ
かおるる>止まった時間か
かおるる>蹴り殺すまでの時間か
かおるる>どっち?w
Xiao>ほいじゃ、今日はこのへんでおさらばじゃ
ナイア>蹴り殺すまでの時間で!
かおるる>ひぃ

みんなジョジョが大好きなんだね!!!
ということで、ワタクシは「スタープラチナ」で待ってますよ!



コメント
歴代ジョジョの中で承太郎が好きです。
イイオトコ(*゚∀゚)=3
かおるるさん
鼻息荒いっす!
今ね、ジョジョ1巻から読み始めてるところなんだよ~
周りの男性にジョジョの話をしたらみんなノッてくるのが
単純で面白かったわW

管理者のみに表示
