スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

無断な出会い

2008.06.11.Wed.00:54
ごきげんよう
先日、危険海域を航海中突然Tチャが~
見慣れないお名前に、ぬ PKかしら!?と警戒するワタクシ

突然W


検索かけたらPKの方ではない模様
ワタクシブログに載せる時に了解ってとってないんだよなぁW
無断って言葉が胸に突き刺さります、ごめんなさい><
どんな事を言われるのかしら・・お怒りだったらどうしようと不安になり
ドキドキドキ・・

しか~し怒られるようなことを載せてないはずだわと開き直る!





少しお話ししたら思い出しましたわ、弟子が昔にお世話になっていたのでした^^;
お世話になっていながら、好き勝手に書いて、挙句のはてに忘れててゴメンなさい
しかしイイ人でよかったわぁ、今回はチャットだけでしたので次回はどこかの街で
逢えるのを楽しみにしていますのでよろしくね~
こういった出会いがあるからこそ面白いんだよなぁ^^


宝石を毎日毎日運んで、交易Lvが60へUPしましたー!
60ヘup


模擬もしたいけど、金がかかるのであと少し宝石商でがんばろうっと!





スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
