
--.--.--.--.--:--

うなだれられる

2008.06.12.Thu.00:17
ごきげんよう
危険海域で海賊さんとすれ違う・・心臓バクバク
イングの方でホッと安心するワタクシw

危険海域

しかーし
うなだれられるw

うなだれたw

そうだよなぁ、獲物がきたと思うわなぁ
以前にもぬか喜びさせたわね、すまぬぅ~w

どうも網を張ってるところに出くわしちゃうわ



ロンドン銀行前でscorpiusさん発見!
仮面を外してる姿もいいなぁイイオトコw

ガッツポーズをして、一瞬の間がありまして中の人いないのかなぁ?
とその場を離れたら・・

銀行前


追っかけられましたw

追っかけられるw

お叱りですかっ!?
でもちょっと追いかけてくれると嬉しかったりして^^病みつきになったらどうしようw
だけど、逃げてるつもりは全くないんですよ~

たまに放置中の方もいらっしゃいますしね、エモをやるか悩みどころでもあります
だって気付いてもらえなかったら寂しいんだもん・・




コメント

管理者のみに表示
