スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

久々のリス模擬

2008.06.26.Thu.19:18
ごきげんよう
宝石商から転職して、約1ヶ月ぶりにリス模擬をやったんですが
案の定ダメダメでしたねぇ
提督見失ってるし、舵きりはまずいし、スキルの切り替えが追い
つかないし、中盤からは手がひきつりそうだったし・・
明日からの大海戦までに感覚を取り戻せそうにありません
まぁ元々上手くないんだけど、更にやばい

おつかれさまでしたー

みんな足引っ張ってごめんよー
しかし、底模擬用に装甲戦列艦がほしくなりましたわ
船造るとなると金が貯まんないしなぁ・・悩むなぁ

反省会

反省会も久しぶりです、毎回同じような事をちきりさんに質問してる
気がするんだけど・・なかなか成長しないワタクシです><

とりあえず今夜も模擬頑張るぞー




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
