スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

閉店セール

2008.06.13.Fri.19:02
ごきげんよう
昨夜、ロンドンで閉店セールのシャウトが

閉店セール

みると、Crst武器商店さん
場所は言わなくても皆さんご周知のところですよね
ワタクシがDOLを始めた頃にお見かけした時、強烈な存在感を放ってらしたことを
思い出しました、だから閉店とか聞くと非常に残念です;;




鋳造スキルが低い時は大変お世話になりました

アリガトウゴザイマシタ!

おぉ立ち上るw
Crst武器商店さんに敬礼していただきました^^
今まで動いてる姿を見たことなかったので感動!

おぉ立ち上る!

無期休止とのことですが・・
生産関連の魅力的なアップデートがあればいいですね、売りたいものが出てきますように!

お待ちしています


それまで、ロンドンの造船所横が寂しくなりますわ・・





スポンサーサイト
コメント
あららー、さみしいね。ロンドン名物だったのに><
彼とピンクでロンドン放置バザ名物競ってたのになあww
ピンク、造船所前に引っ越すかあ・・
いあ。。やっぱり噴水前だな!
しゃなちゃん
寂しくなるよねぇ・・
ピンクくんは噴水前のベンチじゃないとさ、皆が探しちゃうわよぉ
広場のほうが賑やかだから、寂しがりやさんにとっては丁度いい場所かもね!?



管理者のみに表示
