スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

交易Lv61へUP

2008.06.14.Sat.23:04
ごきげんよう

先日、偶然プリマスで会ったクリシュナ☆くんに誘われて沈没船の中へ
行ってきました~

沈没船

植物油もらってウマウマー!

ワタクシの引上げた沈没船はアイテムだけだったので、おすそ分けも
できなくてごめんよぉ、開錠支援ありがっとね~





その後、宝石を買いにアフリカ西部まで行こうと予定していたので誘ってみると
OKの返事が!一緒に行ってきました!
宝石商になってから、一人で動いてるので実は寂しかったりするんですよぉ
だから一緒に行動してくれるとすごく嬉しいです

真珠入手

途中、真珠31個も入手してラッキー!

サンジョルジュにも寄航予定だったのですが、ポルトガルの同盟国になって
たのでやめましたw今は元に戻ってますけどね

ロンドンで宝石売って交易レベル61へUP!!!

61ヘup


クリシュナ☆くんに乾杯で祝ってもらい嬉しいわ^^
ありがとう!

かんぱーい!


その後、気持ちよくもう一回宝石売ったら大暴落・・ごめんね



スポンサーサイト
コメント
またいこうね!
楽しかった~^^真珠まいうー
BYクリシュナ★

と、クリがいっておりましたw
しゃなさま
また行きましょう!そして一緒にウマウマしましょうと
クリシュナ★くんへ伝えて下さいね!

もっと速い船で引っ張ってあげられたらいいんだけど・・な



管理者のみに表示
