スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

スレイティジュストコール

2007.12.12.Wed.19:24
ごきげんよう
大航海Online推奨PCを購入するすると
体装アイテムスレイティジュストコール
がついてきました。

1


見た目コマンダージュストコール、海事ブーストが高いのかしら?
なんて思いながらみてみると・・・
び、びみょうです。



それは熟練した提督が着ることを許される!
わくわくです!
3

しかーし!
調達(+1)酒類取引(+1)防御が(+1)ですか・・
どうでもいい気がしてきました。
2

比べてみると色あせて見えてきます。シクシク
4



ションボリした私に元気を分けてください。

スポンサーサイト
コメント
さっそく元気付けにきた!

これ、色もしぶいし絶対ほかにはないから
レアだよ~。レアというだけでも、持ってる意味あるぞ!
しゃなちゃんもほしーーーーー><
これは欲しがる人は結構欲しがると思うヨ?

私も欲しいしw
しゃなちゃん
ありがとう元気もらったよ~
レアですかー!その言葉に私弱いんですよねぇ^^
しっかり保管しておくことにしますね!
ゆずきさん
ゆずさんも欲しがっていたとは!
もしかして服のコレクターとか!?
急に相場が知りたくなってきたよ~^^
売っちゃうのか(´・ω・`)
かおるるさん
イヤイヤ、売りませんよ!
ただ何となく、相場が気になっただけですわ^^

管理者のみに表示
