スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

名産コンボを狙う

2008.06.20.Fri.23:54
ごきげんよう
名産コンボに興味が沸いたので、試してみたくなってインドとインドシナの名産品を
現地まで向かい購入してきました~コンボ数を増やしたかったのよw

相場ですが、5種全部がいい訳ではないけどコンボ狙いだとこんなもんだろうと売る
ことにしました

相場




あぁ・・ふっかけに失敗
場所がドーバーだったのでロンドンとのブメも考えたんだけど、相場変動で下落するのも
嫌なのでそのまま売っちゃいます、たまに面倒くさくなるw
名産経験最大500が入る数量を意識してますよ

売却予定

で、売った結果がこちら

結果


交易経験はまぁまぁ
交易名声789というのはかなり嬉しい!こんなに名声が入ったのは初めて!

今回やってみて思ったのは、3種以上の名産品になると利益がでるいい相場を見つけ
るのが大変ですね、暴落する危険もあるので経験値を考えて小分で売るよりも一気に
売ったほうがいい場合もあるし、そのほうが利益が大きいような気もするしなぁ
その時の運次第だな!

コンボも上手く言ったし、ついでに
交易レベルも62へアップしましたー!

62へUP


やっぱり面倒だからワタクシには名産品2種くらいで充分ですわ



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
