
--.--.--.--.--:--

BC期間は交易天国?

2008.06.21.Sat.23:47
ごきげんよう

BCももう終わりですねぇ、今回は一度も参加することなく宝石商で宝石運び
に専念してましたわ、インドまで宝石買いに行くのが日課になってるんですが
こんな生活をしてていいのだろうか・・? まぁいいよね

BC週間でよかったことといえば、危険海域に色ネの人が少ない事!これは
交易やってると非常に助かりますね
みんながBCに参加しているうちに、ワタクシはまったりとした航海を楽しんで
ました~
しかし、極まれに例外の方がいらっしゃって驚きますがw

もう!バンチョさん驚かせないでよー!

すれ違う~

動悸が・・ドキドキドキト
やっぱり油断大敵ですねw




弟子のほうもすくすくと美女に成長しています

家畜取引もまで上がりましたし~

家畜取引ランクが8へ


交易レベルも53へアーップ!!!

交易レベルが53へ

羽毛っていい感じで上がりますね^^
しかし何のために交易レベル上げてるんだっけ・・まぁ深く考えるのはやめよう



コメント

管理者のみに表示
