スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

こんな姿ですが何か?

2008.06.22.Sun.23:59
ごきげんよう

昨夜、リスボン商館ショツプ前で物色していたら
後ろから視線が・・うーむマズイ

ついに逢いましたね!

以前に弟子がマルセイユで転職クエを出してもらい大変お世話になった
benibanaさんにお会いしましたわ
ワタクシ、ナイアと会うのは初めてでして、いつ出会えるのかすっごく楽しみにしてたんです
しかーし何がマズイのかというと
こんな姿のときに出会いたくなかったんだよー!!!モジモジするくらい恥ずかしいわ

こんな格好ですが・・

もっとステキなワタクシを見せたかったのに・・神様っていじわるねぇ

というか、どんな姿であってもワタクシの美しさは変わらないからまったく問題ないん
ですけどねーおほほほほ



弟子のほうですが
Double_Eagleさんと小悪魔しゃなさんが帰国されたので
マラッカで一人で毛むしりすることになりましたw

お世話になりました~

ご支援ありがとうございましたぁ~
たぶん私がいないと寂しいだろからすぐに帰国してあげますからねっ!





スポンサーサイト
コメント
うん、さびしいww
とってもさびしいw
Double_Eagleさん と しゃなちゃん
コラー!!!キミたち寂しいと言う気持ちがこもってなーいw
罰として大海戦前にマラッカとロンドン10往復やっておくように!

管理者のみに表示
