スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

幸運な日

2008.06.23.Mon.23:59
ごきげんよう
昨日サントメに向かったら真珠の相場が100↓でいい感じでした!少ししたら
Emiさんがみえられて暴落調整をされるようなので様子をうかがうことにしま
した、マスケがはじかれたそうで石像を生産して再び挑戦されるとのことですが
暴落調整って大変なんですねぇ 
美術大暴落後に、真珠の相場が91↓になり益々いい感じに^^

サントメの真珠はワタクシのスキルだと1回の購入で34個しか買えないんです
カテ4の減りが激しいので支援があったら助かるなーと思っていたらEmiさんに
宝石支援していただきました~ありがとうございます^^

サントメ①

暴落調整のおかげで、再び真珠のおかわりに向かいましてぇ





次はゆうすけさんに支援していただきました~

サントメ②

ありがとうございました^^

で、真珠を船いっぱい積んで帰ってるその時
向かってくるイスパニアの色ネの■ieselさんがぁぁ

心臓バクバクバク

なんと! 「今PKしません」
ログアウト逃げ準備してたんですが、慌ててキャンセルw
た、助かった~ラッキー!

真珠を売った後は弟子がいるマラッカに向かいました
弟子の家畜取引スキルがになり、交易レベルも54になったところで帰国することに
勿論宝石を積んで帰りますわよ
帰りにマディラに寄ったところ

いつの間にか、お隣に赤い名前のいすきあさんのお姿が

それとなく聞いてみる

とりあえず襲うのは業者だけらしいw

恐ろしくない子!?

危険海域では業者に間違われないようにしないとねっ
ここを見て大丈夫と思い、襲われたとしても責任は持ちませんよ
ワタクシは襲われないと信じでますが、自分の身は自分で守りましょう!




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
