スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

暴落スキルもアップ

2008.06.25.Wed.01:06
ごきげんよう

サントメにてぶろっこりーさん一味!?とお会いしました~
こちらの方たちと会うということは宝石の相場が期待できるんですよねー!^^

こんにちは

そんなに一斉にワタクシを見つめないで、は、恥ずかしいじゃないの!

おは

艦隊募集を出されてるのに気付かずに、自力で宝石購入しちゃったわよ
あー早く気付いていれば、支援受けらたんだけどなぁとションボリ

遅かったぜw

つ、次こそは無理やり入っちゃうからねー!

真珠もおかわりできるくらいの相場でウマウマでした^^
その後インドへ向かいサファイヤを購入しまして


サファイヤの売り場を探してストックホルムまで行きました
勿論ルビーと一緒に売ってコンボ狙いです、2回ふっかけ成功!
交易レベルが63へアーップ!

交易レベル63へアップ!

記念すべきレベルアップの中、やってもうた・・大暴落

暴落エロテロ発動w

もう暴落エロテロとしてこのまま生きていきますわ
交易所のおっさんその言葉は言わないでw

耳が痛いわ

交易レベルを64まで一気に上げたかったけどムリ・・
大海戦が控えてる事だし転職しまーす

約1ヶ月間の宝石商でしたが、模擬とはまた違った方達々との出会いが
あって楽しかったです、いろんな方に助けられてレベルも上がりました~
ありがとうございました^^



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
