スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

心に残る戦いにしよう

2008.06.27.Fri.19:31
ごきげんよう
大海戦前日はリス模擬で過ごしました~募集シャウトされてたので
飛び込んでみました!
知人がいない中に入るのは慣れていないので緊張しますね

リス模擬

拾ってもらったのはよかったけど、全然動けていないし・・
まぁ実力ないから仕方ないわw

課題が多くありますが、大海戦は迫ってるw
ピサにシメ・サバさんと向かいながらワタクシの調整不足を伝えると・・
『心に残る戦いをだ』その言葉に救われました

ピサへむかう~

戦功なんて低くてもいい!かな?
心に残る戦いになるように全力を尽くします!
みんながんばろうねー




スポンサーサイト
コメント
〆さばさんって、本当にかっこいいよね><
ここぞって、ときのせりふが漢なんだよね
「心に残る戦い」いい言葉だ!

でも、心に残ってる戦いは「南米」ですが・・・
しゃなちゃん
シメさんの中にはオタ引き出しがいくつもあって一般人とはかけ
離れた面白い事を言うんですよ!魅力敵だよねぇ~
しゃなちゃん弟子にしてもらうんだw

南米での戦いは心に残りすぎだよね・・
心に残る楽しい戦い希望です!




管理者のみに表示
