スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦初日

2008.06.28.Sat.19:28
ごきげんよう
昨夜の大海戦直前、参加する事に意義があるとのんびり構えていたら
Xiaoさんから商会メンバーに「やる気ださんかーい」との一喝が!!!
気合入りましたー!

やる気をw


開始前




今回のメンバー
ゆずきさん ゆすらさん Axlさん ウォルフガング・ミッタ-マイヤ-さん バチェラさん 
SHIGEHIROさん ドライザックさん 小悪魔しゃなさん ロアノークさん
中型からシメ・サバ隊長

出陣

獲物を探しての移動の方が多く戦闘数は少なかったデス

戦功

のうきん

こじんまりとw
みなさんお疲れ様でした!&ありがとうございました!

初日の戦いが終わり、みんなで集まるんですが・・
ロアノーク × 小悪魔しゃな
どいつもw

ネモッティー × Xiao
こいつもw

どいつもこいつも、イチャイチャしやがって~!

するとBL臭をクンクンかぎつけてくるしましまんさん
いや、ゆすらさんのフェロモンに寄ってくるのかも!^^

ゆすら>しましま
ナイア>しましまんさんは
ゆすら>グンソーはあげないから!
しましまん>んじゃ
ナイア>後ろから見たら男だね
しましまん>ナイアさん頂戴
ゆすら>いいよ
ナイア>え?
ゆすら>もってけ、どろぼー
しましまん>ワーイ
ゆすら>ワーレンさんはつれてきてね
しましまん>わかた~
しましまん>さぁ、おいで
ナイア>人身売買ですか
ゆすら>さよなら、ナイアさん
しましまん>山小屋に監禁してあげよう

誘われても~
マッチョ女性キャラ同士は・・画的にもちょっとねぇw

ほ、欲しいの!?

ナイア>しましまんさんのものにはなりません!
しましまん>エー
ナイア>男性が好きです
ここははっきりしておかないと、ユリユリはワタクシにはやっぱりムリなのだよ!

女性よりも~

小悪魔しゃな>ナイアさん、もらえるの?
しましまん>変態なんで
しましまん>両方いけます。
小悪魔しゃな>@@
ナイア>よかったねしゃなちゃん^^
ゆすら>さすが変態
小悪魔しゃな>変態バンザイ><

いやいや、しゃなちゃん ワタクシは誰のものでもありませんから~><

変態の輪の中に入ろうとしない銀ばるさん・・
シメ・サバさんも引き気味!?ゆずきさん風邪で反応薄いし、
かおるる
さんは落ちてるしw
近づきたくないのかw

いつものOSRですね

両手にイケメン?

挟まれちゃいました!しかし二人の恋の邪魔はしませんのでw
それより今夜はワタクシの前で跪きなさい!

思い出に残る戦いというより、思い出に残るステキな仲間達でした^^






スポンサーサイト
コメント
、女性のほうが好きです。。。。;;
イラナイコだったので早々に落ちましたがな(゚Д゚)
好き嫌い言う子は立派な変態になれませんよ!
しゃなちゃん
そういうことにしといてあげよう・・^^
二人の仲良しっぷりにちょっと嫉妬w
かおるるさん
誰がイラナイコと言ったんだ~
OSRは変態を必要としてるぞ、ということはキミは大切なんだ!
理解できましたかな?
しましましまさま
大丈夫!変態は好きでも、ワタクシは変態にはなりませんからw
しかし誘われると未知の快楽が待ってそうで一瞬心が揺らぎそう
になるw やっぱり食わず嫌いはいけませんかねぇ?


管理者のみに表示
