スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦(2日目)

2008.06.30.Mon.13:15
ごきげんよう

前日の反省会で改善点を見つけまして、大海戦2日目は気合充分で戦いに
臨んだのに・・のにぃ・・
小型戦開始早々に文字変換がローマ字変換から、かな変換になってしまい
チャットできない状態に・・あせりまくりです、もうね戦闘に集中できないのよ
普段がローマ字変換なんで、今更かなの配置場所なんて探し出せませんよ
悪戦苦闘してました、中型の中盤あたりでゆずきさんのおかげでやっと元通
りに、戦闘以外のところで無駄な体力消耗w
ご迷惑をおかけしてすいませんでした

2日目のメンバー
シメ・サバさん ゆずきさん Xiaoさん ゆすらさん でおじゃるさん
SHIGEHIROさん 小悪魔しゃなさん ロアノークさん ドライザックさん

ロエンさんが中型からの参加です
メンバー




初日に比べると戦闘数が増えて満足しました
そのおかげで戦功も上がりました
戦功


のうきん


今回の2日間の艦隊は逆ハーレム状態wムフフフッ
うっひょ~選べるのか!
たまは美味しい思いもしないとねぇ、ほほほ

よりどりみどり

誰にしようかなぁなんて選んでいると、ドライザックさんとSHIGEHIROさんが辞退した・・
く、くぅ~世の中そんなに甘くないぜw
仕方ないわねぇ、ロアノークさんと小悪魔しゃなちゃんはワタクシのものと言う事でw

終了後ピサの広場にてみんなで集まり乾杯でーす
ロエンさんが乾杯の音頭をとるも一度目バラバラw
仕切りなおしで~カンパーイ!

カンパーイ!

みなさんお疲れさまでした~

おつかれさーん

楽しかった^^またよろしくねー



スポンサーサイト
コメント
楽しかったね^^
戦いがおわったあとの乾杯はうまい!
今回ナイアさんは逆ハーレム( ゚ ρ ゚ )

鼠先輩もおまけつき。






























しゃなさま
楽しかったね~
なんと鼠先輩もついてくるのかぁ わーいw
これで夜は退屈しないよねー!?


管理者のみに表示
