スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

大海戦(3日目)

2008.06.30.Mon.21:52
ごきげんよう
昨日は広島市民球場で(広島×巨人)を観戦してきました、直前まで
雨が降ってたから試合は中止かと思っていたら天気回復したんですよ
無事に観戦することができましたわ、雨対策は万全でも紫外線対策を
考えておらず、タオルを頭にかけて観戦・・変な姿が中継されており
ましたw

さて間にに合えば野良で参加したいなぁと考えていた大海戦最終日
小型には間に合わなかったものの、インしたら中、大の募集シャウト!
すかさず入れてもらうと、そこには見覚えのある、しましまんさんがぁ
なんという偶然!偶然も重なれば運命に思えてくるw怖いデスネ

入ってみるとぉ

一瞬変態艦隊なのか?と不安になりましたが大丈夫 ユパ艦隊です!

メンバー
yupacさん しましまんさん チャールズさん コフィーさん
タコライスさん 田中ぷにえ6さん ツクモさん Zen.uさん こてつさん
 
艦隊




いやぁ始まってみると熱い戦いでした、3日間で一番激しい戦いでした
シラクサ前で対人がほとんどです、解散以外は途切れることなく戦って
いたと思うのですが、戦闘数としては少ないので1戦1戦が長かったと
思います、名工の使用量も半端なかったです
ワタクシは開始早々沈んで傍観することが多かったので役立たずなん
ですが、提督のyupakさんの粘りがすごかったですねぇ いつか私も・・
一緒に戦って下さった皆さんありがとうございました!

戦功

のうきん

ロンドンについてびっくり!王宮より呼び出しが

呼び出し!

爵位が来るなんて思ってもみなかったわ、嬉しい誤算でした^^
やっと上級騎士爵です

上級騎士爵

この先の爵位は当分ないだろうなぁ・・
イングランド軍の勝利!3日間皆さんおつかれさまでした




スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
