スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

2008.07.02.Wed.23:47
ごきげんよう

昨夜、サンジョルジュでのダイヤの相場が60%↓だったのでラッキー!
こんな相場にはなかなか出会う機会がないんですよね

相場


ダイヤを積み込み一旦ロンドンに戻り~
沈没船の引き上げを小悪魔しゃなちゃんに手伝ってもらえる事になりました^^
沈没船が動き回るので一人で探すのに限界を感じてたので助かりました
☆5つのくせに生意気なんだよw

沈没船ツアー

そうそう、この着ている服はSHIGEHIROさんから貰ったんです
「クレオパトラの胸飾り」は耐久度が高いから壊れにくいのがいいいですよね
ありがとう^^
SHIGEさんも女性キャラつくればきっと楽しくなるよ~

おそろ~

手間取ったけど無事沈没船の引上げに成功!
お土産にサンジョのダイヤを詰め込んで帰ります
しゃなちゃんをハァハァさせることにも成功!?

ハァハァw

あいにくダイヤの相場が悪くて売場がなく、沈没船の探索も後日と言う事に、残念w
今度は沈没船を一緒に探検しましょうね!おつかれさまでしたー^^







スポンサーサイト
コメント
その後ダイヤは偶然行ったエディで
うはうはでした@@
儲かった~~~~><

ニンマリ
女性キャラもいるんですけどね~
なかなか育てる時間がないんで、着せられないんですよw
また、機会あれば紹介しますねw
しゃなさま
うはうはいいですよねー
ふっかけ成功して高く売れるほどイイ!!!
またいくぞー!

shigeさま
いつの間に女性キャラ作ってたんだぁー驚きであるw
どんなキャラなのかなぁ~楽しみだわ
今度紹介してね~!

管理者のみに表示
