スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

モロッコフルーツヨーグル

2008.07.04.Fri.13:36
ごきげんよう

シメ・サバさんから、キツネさんがワタクシ宛に荷物を送ったとの
連絡が入りまして一体何が送られてくるんだろう?ワクワクより不安・・
ま、まさかキツネさんの手元にある卑猥な壺が送られてくるのではと
内心ひやひやしておりましたw

その翌日、風流人キツネさんからラーメンのお礼にと届いたのは
おいしくない(老い・死・苦ない)ものとしてモロッコフルーツヨーグル
3種のラムネでした、モロッコフルーツヨーグルの箱はレトロな感じ
がしてかわいいですね、60付+おまけ15の計75個も入ってましたw
懐かしい味を想像しながら専用の木のスプーンで一口食べてみますと
、うぅw?こんな味だっけ?想像していた懐かしい思い出の味とはかけ
離れた、ある意味眠気覚ましによさそうな味がしました、ワタクシの味
覚が変わったのでしょうか・・?
独特の風味が口の中いっぱいに広がりましたよ~

ラムネの方は、キムチ風ラムネ・たこ焼き風ラムネ・カレーラムネの3種
で、これは・・喉がカラカラに渇いた時には口にしてはいけないと本能が
申しております、どんなタイミングで飲もうかと検討中ですわ

ヨーグルとラムネ

箱をを開けてみたらカラフルなヨーグル

モロッコフルーツヨーグル

こんな存在感のあるものを送ってくれるキツネさんに脱帽ですよ
かおるるさんとロエンさんとで仲良く分けることにします、彼女達
の喜ぶ顔が浮かんできますねぇ
キツネさんどうもありがとうございました^^ 




スポンサーサイト
コメント
ヨーグル!ヽ(゚∀゚ )ノヨーグル!ヽ(゚∀゚ )ノ

あ、ラムネは要りませんから^^
はやくみんなの喜ぶ顔がみたい!
拷問パーティー!拷問パーティー!
かおるるさん
ヨーグルがそんなに欲しいのかー、仕方ないわねっ
ワタクシの分も差し上げましょう^^
今は、ラムネの方が旬だと思うんだけどな・・
キツネさま
ワタクシも早くみんなの喜ぶ顔がみたい!
ヨーグルの蓋がくじになってるのね、今のところ『はずれ』しか
でてません
『あたり』が出たらどうすればいいのかしら、今から悩むわぁ

管理者のみに表示
