スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

とことん沈んだ日

2008.07.04.Fri.22:17
ごきげんよう
昨日、宝石を積んで危険海域をまったりと航海しておりました
するとぉこちらに向かってくる船が・・
あー出会いたくないのにw

出会っちゃったわね

もっさりもっさり逃げますが、回り込まれてドーン


交易品積んでるので資材はなし、機雷を巻く弾薬もなし、大砲なんて積んでません
そりゃ、あっさり沈むさw

敗北w

ああああって叫びたいのはこちらですよ
大事なルビーが流されちゃったじゃないかー

ワタクシのほうが叫びたいよ

沈められたので、この悔しい気持ちをどこかにぶつけないと、寝られそ
うにありません、そこでリス模擬で発散させようと参加してきました~
なんの因果でしょう気がつけばポルトガル艦隊w

リス模擬

全然問題ありませんよぉ、艦隊に入ったらがんばるだけですわ!
言っておきますが足を引っ張る気持ちは毛頭ないですからねw

おもいっきり沈んだし、途中キーボードの電池切れで慌てて
こっそり交換やってるし・・あーんバカバカバカ!

補給に港に入ったその時、りんりん☆彡さんから名指しキター
もう我慢ならんから言う

心臓に悪いわ

ひぃぃぃいい もう終わりだ~怖いよう 胃がキリキリキリッ
支援不足かな?修理・外科・統率どれも不足だよね、みんなの進路妨害
もしてるよなぁ・・おまけに沈んでばかりだし動きが悪いよねぇ、提督を守
ってないしな・・与撃沈少ないし・・
ああぁぁあぁ、いったい何を言われるんだろう><
誰か助けて~そんな気持ちでりんりん☆彡さんの次の言葉を待ちます

亡命っすか?

えええ!?ぼ、亡命ですか!?
確かにポル艦隊の中にぽつんとイング旗w確かに間違えるわな

予想外の事で呆然としましたw
とりあえず胸をなでおろしました
みなさまおつかれさまでした~またよろしくお願いします^^



スポンサーサイト
コメント
すばらしいオチw
しゃなさま
その日は冷や汗かいてばっかりでヘトヘトに疲れましたw
ワタクシを癒しておくれ

管理者のみに表示
