
--.--.--.--.--:--

OSRで3on3

2008.07.05.Sat.19:59
ごきげんよう
先日引上げた沈没船の探索をやってみました
引上げた船は『東インド貿易船』です、何となく交易品期待できそうだよね
手伝ってもらったのはモリガンαさんとクリシュナ☆くん

東インド貿易船

で、入手した中身はというとぉ~
金57個、金56個、象牙62個、沈没船の断片地図4枚
金は高値で売れそうだからいいですね

沈没船

その後、モリガンαさんとシヴァ☆くんと一緒に定期船でインドまで向かいまして
セイロンの宝石相場がイマイチだったのでペグーまで行き、ルビーとひすいを買っ
て帰りましたー

そして夜は3on3の練習ですよ






土曜日にロンドンカップ3on3があるということでOSR商会からもネモッティーさん
Xiaoさんシメ・サバさんの3人が参加されます、そこで前日の練習に参加させて
もらう事に!
びんぼぼ商会ですので、勿論練習の船は底ですよw
周囲はMAXで練習されてるみたいですがOSRは悲しいノウ

ネモッティーさん、Xiaoさん、シメ・サバさん VS ゆずきさん、ゆすらさん、ナイア
この時ワタクシが提督やらせてもらいました、やっぱり沈むぜw

練習

あっさり沈むからこれでは練習になんないわなぁ><

そこで、ゆずきさんとXiaoさんが交代して調整

ネモッティーさん、、シメ・サバさん、ゆずきさん VS Xiaoさん、ゆすらさん、ナイア
次はXiaoさんが提督です

練習

やっぱり違うなぁ
しかし参加するメンバー3人が同艦隊で練習しなくてよかったのだろうか?
とにかく練習はしたけど、有意義な練習になっただろうか・・不安である

参加される皆さん頑張ってくださーい!



コメント
オスロでルビーまいうーーーしてきたよw
また、いこうね^^
危険海域!みんなで行けば怖くない!(ふる!)
しゃなさま
時間が合えばまた一緒にいきましょうねー
危険海域で、PKに逢うのも運さw
しゃなちゃんを生け贄にしてワタクシは逃げるから
その時はヨロシクー

管理者のみに表示
