スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

苦手なもの追加

2008.07.06.Sun.23:59
ごきげんよう
先日、キツネさんから送られたヨーグルもですが、新たに苦手な食べ物が追加されました

中華料理

先日珍しくお値段が少しお高めの中華料理を食べたのですが、コース料理の中
に「干しアワビ・干し貝柱・干しなまこの醤油煮込み」という料理がありまして、そ
の中の干しなまこなのです
高級食材ということは知っていたんですが、今まで食べる機会もがなかったので
一度食べてみたいという興味が強く注文したところ、見た目がちょっとねぇという
ものが入ってました

危険を察知しましてナイフで小さく切り少量を口の中へ、とりあえず数回噛んでみ
たものの、そのまま口の中でどうしようかと迷う感じで数秒間固まってしまい、一
瞬ですが出したくなりました・・飲み込むのに勇気と決断力が必要でしたわw
おでんの中に入ってる竹輪って感じなんだけど、噛んでる時にへんな想像してし
まうので微妙な食べ物です。生のなまこのほうが絶対美味しいよ!



ナイアはまた宝石商に転職しました、交易64になるまで宝石を運び続けます!



スポンサーサイト
コメント
なまこは、よく、う○こと、間違えるっぽいけど
この画像見た瞬間・・・・

ごめ!下ネタだけど、ちん○と、き○玉にみえました@@
ばらばらにされて、痛そうです(ノД`)
wwww
しゃなさんてばw
OSRに入れますよw
私はうん○に見えました。
写真はきらきらしてきれいなのに残念な感じですねww
しゃなさま
若干ではございますが、通じ合えてる気がしましたw
きっと乾燥させて調理したらこんな感じだと思うなぁ・・
あぁぁもう二度と食う気がしないわよ!!!

かおるるさま
うん〇とかいうとそう見えてくるから不思議ですね
それ以外のものにはもう見えなくなってきましたw
しかし残念いうなw
きらきらしたうん〇として素敵な思い出にしたいと
思います・・




管理者のみに表示
