
--.--.--.--.--:--

2008.07.09.Wed.20:00
ごきげんよう
ナイアの裏キャラが全く育ってないので何とかしなければと思いまして
同じ商会のSHIGEHIROさんに手伝ってもらうことに!

儚いわよw

あぁその通りなんですよね
ナイアが定期船に乗ってる間とか、宝石の相場変動待ちとかにちょこっと
インするのが思いっきりバレてましたw
納品もしてなくてごめん><



ロンドンで冒険転職クエの紹介に始まり、リスボンまで引っ張ってもらい
クエ達成!めでたく転職証を頂きそこからピサの学校まで送り届けて
もらうついでに、クエや地図での発見もあり盛り沢山の内容でした!
冒険は寄生に限るわ!シゲさんありがと~




コメント
やがて裏を育てるのが快感になるよ。
今度、インドにウハウハしにいこうね^^
私も冒険は寄生に限ると思いますww
また行きましょう^^
しゃなさま
インド入港許可をいただけるように頑張りたいけど頑張れないw
楽して名声が欲しいところであります
早く、うはうはの仲間入りしたいです・・


shigeさま
冒険に詳しいシゲさんがいると助かります、またぴったりくっつい
ちゃうよ~^^
ピサの学校を卒業するまで帰らないからねー寂しがらないように!

管理者のみに表示
