
--.--.--.--.--:--

節目には暴落でw

2008.07.10.Thu.23:38
ごきげんよう
昨夜、ベルゲンでのルビーの相場がとってもイイ!
おやじも、貴金属がだぶついてると言ってるしw
よーしここでレベルアップだわ、売っちゃうぞーと準備をして2回ふっかけ成功!
ベルゲンでは欲を出したら痛い目にあいますので3回目はなしです

いい感じ

交易レベルが64へアップしましたー!

交易LvUP

これで、商大クリッパーに乗れるぜ!

あれれ

ええぇ、宝石の相場が暴落w
確認してみるといつの間にか店主が「いらっしゃい」って言ってましたw
そんなことはもうどうでもいいんだ、今は新しい船に乗れると思うだけで
幸せなんだ^^
だから、ゆずさん早く作っておくれ~





コメント
おめでとう^^
これでまた宝石でウハウハですねw
shigeさま
ありがとうございます^^
大量に宝石積み込んでウハウハしたいですね
ピンクダイヤモンドに挑戦してみようかなぁ

管理者のみに表示
