
--.--.--.--.--:--

踏んだり蹴ったり

2008.07.12.Sat.20:45
ごきげんよう
今週末はリアルで大阪へ行こうと計画してたのに、計画倒れに終わり
ました、ちょっと凹み気味であると同時に暇ですw
こうなったら航海しまくってやるー!

交易Lvが64になったので、海事職に転職しました
白兵に強くなる!と意気込んで私掠海賊になってバルト海でバイキング
と戦ってみたのですが、ちーっとも面白くないの
もっとワクワクするようなことがないと続けていく気力が湧きません><
どこがいいのかしらやっぱり東南アジア!?
早くも挫折しちゃいそうであります・・

そんな訳でやることがないので裏キャラで養成学校行って冒険課程卒業
試験を受けるところまで来たんですが、ここへきてスキルが足りません
あぁワタクシにどうしろと言うんですか!








コメント

管理者のみに表示
