スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

得意武器はホウキ

2008.07.13.Sun.19:59
ごきげんよう
ナイアはバルト海でほんのちょっとだけ海事修行したけど、やっぱり面白くなくて
裏キャラを出して冒険してました
考古学と開錠のどちらもスキルが1不足してたので卒業試験が受けれないと
みんなに伝えたらスキル上げを手伝ってもらえることになりました^^
人数多いほうが熟練度の上がりもよくていいですね!開錠スキルはあっという
間に満たされました^^もちろん考古学もいい感じになり満足してます!これで
冒険課程の卒業試験受けれますわ

先ずは沈没船から
武器はホウキ

まぁ自分が引上げた沈没船じゃない時って装備品のことまで考えてなかったり
します、だけど侵入者がくると、あぁ忘れてたってことになるんですが・・途中で
竹ぼうき持ってるのに気付き恥ずかしかったわ・・ほうき持って勝利してもカッコ
悪すぎだよね・・

得意武器w

得意武器は竹ぼうきw

他にもクエ受けて、ロロの兜もちゃっかり頂きましたー
ロロの兜

おかげさまで冒険Lvも17になりまして、みんなからお勧めされたスループにも
乗れるようになりました、このスループなんですがストレスを感じることなく移動
できるので、冒険にはもってこいって感じでいいですね、すっごく気に入りました
特殊造船とかいう材料集めが面倒な船だったので、イヤだなぁと思っていたら
SHIGEHIROさんが造ってくれました~感謝してます、ありがとう!!!

スループ

スループに乗って快適な旅でごきげんであります



スポンサーサイト
コメント
得意武器、竹ほうき!
もう、受けまくってます。(笑)
あのときのことを思い出しては
一人でニヨニヨしてるよ^^
しゃなさま
しゃなちゃんと同じポーズなのに手にしてる物が違うとカッコ悪い
でしょw
なんか沈没船の中を掃除してたみたいでヤダなぁ・・

管理者のみに表示
