
--.--.--.--.--:--

商大クリッパー

2008.07.15.Tue.02:23
ごきげんよう
ゆずきさんにお願いしていた船がついに出来上がりました~!
材料を渡した時のSSしかなかったよ、それも後姿でゴメンねぇ
後姿もかわいいから、まぁ問題ないわよねっ!

材料を渡し

そう、商用大型クリッパーが出来上がりました!
カリカットで強化していただきまして、できたてほやほやの船の
乗り心地を早速試してみます、すると~



カリカットから気分良く出発してコチン方面へ、海域が変わった
途端嵐ですw おいおいおい座礁もですか・・

座礁中

大丈夫かこの船っ先行き不安ですわ><

嵐が去った後、気を取り直しての1枚、いい感じです
早く乗りたかったんだよ、ほんと嬉しいわ^^

商大クリッパー

ゆずさんどうもありがとう!

071308 161033

後は改造してもらえれば言う事なしです!




コメント

管理者のみに表示
