スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ジャカルタ前で

2008.07.15.Tue.21:27
ごきげんよう
バルト海から東南アジアへ場所を移し、テルナーテを拠点にして白兵
上げをやってたんです
そこは危険海域、もちろんPKの目を盗んでやってたつもりですが・・
ワタクシが美しいからって寄って来るんですよねぇw

こないでいいのに・・

頑張って逃げるものの


どうしてもワタクシに抱きつきたいのね・・
名倉もこんな状況だから空気読んでくれよ・・w

ご飯は後でw

大事なメインフリグドセイルが盗られちゃいました

敗北

く、くやしいよ

この悔しい気持ちをかき消すために、ジャカルタ前でのPKKを募ってらしたので、
アンボイナから向かうことに、私掠海賊なんで砲撃力とか全くないんですけどね^^;
PKKってどんな感じなのかも未知なわけでして、かなり焦りましたわ、指示通り
動けなくてごめんなさいです><

えへw

はい早々と沈んでますけど、なにか!?
海賊被害を出さないと言う意味では成功ですかねぇ



スポンサーサイト
コメント
ウホ!
ナイアさんPKKデビューですか!
ますます強く美しくなっていく姫さまに乾杯。
かおるるさま
全然強くなってないけどw美しさにカンパーイ!
マグ子さんはPKデビューまだでしょうか?

管理者のみに表示
