スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

難破船

2008.07.17.Thu.19:30
ごきげんよう
ナイアの中の人は面倒くさがりなんです
先日港発見の旅にでた裏キャラが寄った街で「水晶の首飾り」を
買うことにしました、8Mです、高いです。なぜ今買うのかって?
それはまたこの街に寄るのが面倒なだけです
銀行の貸し金庫に預けるかどうか一瞬頭を過ぎりましたが、まぁ
いいだろう・・高い料金とられるしぃ~とそのまま港発見の旅を続
行します

水晶の首飾り





水晶の首飾り

少しだけよそ見してたら、戦闘が始まってるじゃないですか・・
攻撃受けて沈んじゃいました、ううぅw

船員が全滅しました!
水が4、波にさらわれました!
金貨47165㌦が海に沈んでしまいました!
保管スキルの熟練度が50に到達
イスラム海賊Aに敗北しました…
戦闘名声が19下がりました

ここまではまぁ沈んだだけで名声なんてくれてやる~ってな感じで
あんまり考えてなかったんですね
しかーし、まだ港発見の旅は続いております、沈んだまま難破すれ
ば近くの港発見もできるし、移動時間も稼げる、一石二鳥じゃない!
って思ったんですねぇー
所持金くらい流されても平気だしっ!交易品なんて積んでないしっ!
それ~難破だよっ!ポチッ

難破w
ギャー!買ったばっかりの「水晶の首飾り」がああぁああ 波に流され
ちゃいました・・ううぅっ8Mもしたのにぃぃいい
アイテムまで流されちゃうのね・・ショボン
でもアデン発見できましたw

銀行に寄ると
こんだけ?
全然足りてないんだけどw


さて昨日のBCですが中型で参加8戦して4勝4敗
前日より悲劇沈が多かったですw
何でかしら気合が入りません、ご褒美がないと辛くなって
きましたよ



スポンサーサイト
コメント
うわ~><
悲しいですねぇ;;
しかしなんで耳飾りじゃないんでしょ。
女性の身だしなみでしょうか。
ナイアさん!!悲しすぎる話じゃ~~~><
ところで、なんで耳飾じゃないの??

8Mは大きい・・・
kakkunさま
えっ!?耳飾りがいいの?
もしかして購入時点からすでに失敗しちゃってますか;;
まぁ何を身に着けてたとしても美しさは変わりませんがね!
おほほほほ

しゃなさま
自分のマヌケさに嫌気がさしてきますよぉ
効果内容を見て購入したつもりだったんだけど、より高価な
ものを欲しがる性格が裏目に出たのかしら・・ねぇ
宝石&香辛料運んで取り戻すぜ!


管理者のみに表示
