
--.--.--.--.--:--

OSRの熱い男!

2008.07.18.Fri.22:31
ごきげんよう
BCで気合が入らないワタクシは銀ばるさんにモチベーションを
上げる方法を聞くことにしました

銀さま
<大海戦時のSSデス>

ナイア>なんかさぁ
ナイア>ご褒美欲しいんですけど
銀ばる>あれじゃよ
銀ばる>ランキング1位をねらうのじゃ
銀ばる>開始とともに走り続けるのみ
ナイア>また無茶なことを言い出したよw
銀ばる>いやいやー
銀ばる>実際上位の人は
銀ばる>上位の人たちでさ
銀ばる>「なかなかやるじゃないか」
銀ばる>「オマエモナー」
銀ばる>みたいなじゃな
銀ばる>きっと戦場でかたりあってるはずじゃて
ナイア>あの仲間には入れませぬ

のりのりの銀さまトークは続きます、妄想も若干入ってるでしょうw
銀さまの喰いついてくる話題がまだ理解できていないので、たまに
饒舌になると嬉しかったりします



銀ばる>「そろそろ眠いんじゃないの?」
銀ばる>「そんなばかな・・・」
銀ばる>みたいな混戦におちいるのじゃ
銀ばる>苦しいときをともにのりこえてじゃな
銀ばる>友情がめばえると
ナイア>ふむふむ
銀ばる>まあ、そのへんがコツじゃろうて
ナイア>もう乗り遅れてますー
銀ばる>次回にむけてそなえるのじゃ
銀ばる>ランキング外では話にならぬ
ナイア>来月ってお盆じゃないか!
銀ばる>そうねー
銀ばる>1日できるねー
銀ばる>やっぱ48時間耐久レースかしら
ナイア>みんなが帰省してる内にやるのがベストかしら
ゆずき>えれぇw
銀ばる>こりゃー熱い戦いになりそうじゃな
ナイア>作戦が24時間たってませんよ
銀ばる>そのへんはまぁ
銀ばる>熱い武人達による10対10がじゃな
銀ばる>延々と繰り広げられるんじゃ
銀ばる>鍵でもかけてんのかというくらいに
銀ばる>固定メンバーのお祭りじゃ

ゆずき>兄貴
ゆずき>どうせなら
ゆずき>全海域2ptとかにしたらどうじゃね?
銀ばる>もうでいいよね
ゆずき>6!?
ゆずき>あげるの!?
銀ばる>沈んだら負けくらいで
ゆずき>それは恐ろしい
ナイア>上げたら1戦が早く終わるよね
銀ばる>うむー
銀ばる>そのかわしあれじゃ
銀ばる>負けたほうで2沈以上したものは
銀ばる>戦犯者として敗北画面の右下にじゃな
銀ばる>顔写真付でさらされるくらいの
銀ばる>刺激的なコースで
ナイア>それは緊張しますねぇ
ナイア>かわいい顔写真用意しなくちゃ
銀ばる>やるなー

ということで、刺激的なBCだとこんな感じかしら!?
戦犯者!?
敗北のSS撮るために昨夜のBC参加したわけじゃないんだからねw
ちなみに昨夜のBCは大型で2戦1勝1敗です

銀さま来月のBCを楽しみにしてますからねっ!



コメント
(゚Д゚)!
ちょっと!
たしかに私は負けるだろうけど!
肖像権の侵害だわ!ヽ(`Д´#)ノプンスカ
でもチョットおいしいなw
ぺたぺた
かおるるさま
BCに参加した事のないかおるるさんを一足早く沈めてみました~
載せてるのはかわいい顔だから許しておくれw
今度一緒にBCやりましょう!
アーバンライナーさま
いらっしゃいませ~^^
見事に足跡だけを残してるし・・これは拭き拭きしなくちゃだわw


管理者のみに表示
