スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

火曜模擬では砂艦隊

2007.12.13.Thu.13:08
ごきげんよう
リアルで風邪をひいちゃって大変です。

火曜模擬集合場所18番商館で
ロエンさんともっくさんをガッツポーズで喜ばせます。
1



今回は、うおまさ艦隊にいれてもらいました
8

焼き討ちによる火事多発です
2

戦闘終了後も消火が追いつきません・・
3

ボーボー燃え盛ります
4

スキル枠が足らず、皆さん消火スキルまでは持ちきれないみたいですね。
消火砂ではなかなか火が消えないんだよねぇ
5

そこで提督自ら命名砂艦隊
6


ネモッティーさんが落ちたのをきっかけに推奨PCのおまけの話題に・・

ネモッティーが艦隊に加わりました
ナイア>おかえり!
嘆きのヴェルドレ>おか~
うおまさ>おかー
ナイア>そろそろぶっ壊れる寸前?
ネモッティー>なんかそんな感じだなw
ネモッティー>5年よくもったw
小悪魔しゃな>みんなで、おそろいのを買おうよ><
うおまさ>おそろいだとどうなるの?w
小悪魔しゃな>なんか、おまけの服もらえるよ^^
うおまさ>へええ
ナイア>しょぼいけどね
ネモッティー>推奨PCじゃよ^^
小悪魔しゃな>微妙なブーストですけどねw
ネモッティー>何ブースト?
ナイア>なんだったかな
小悪魔しゃな>防御と調達と・・・なんだっけ。
うおまさ>!
小悪魔しゃな>あと1個
ネモッティー>ビミョーじゃなw
小悪魔しゃな>でも、かっこいいよ@@
うおまさ>服ってリアルで着れる服じゃなかったのか。。
ナイア>えー
小悪魔しゃな>DOL用w
嘆きのヴェルドレ>リアルでおそろいの服?!w
小悪魔しゃな>www
ナイア>それもどうかと・・
うおまさ>そうかなw

うおまささんの意外な一面をみることができました!^^
きっとリアルでコスプレやってそうですね!
次回からはコスプレ艦隊にしましょうか?

おっつかれさまでしたー!
7




スポンサーサイト
コメント
焼き討ちは、大変だったねえ~><
でも、楽しかったですー
砂艦隊だろうと、コスプレ艦隊だろうと
エロ艦隊だろうと、面白ければOK!!

って、ことで、俺もつにPC買っちゃったよ!
いえ~~い!
誕生日おめでとう!俺!
パチュパチパチ
しゃなちゃん
お誕生日おめでとう♪
おおおお!なんと自分へのプレゼントはPCですか~豪華だね!
新しいPCでDOLライフを楽しもうね~

管理者のみに表示
