
--.--.--.--.--:--

モロがいっぱいw

2008.07.20.Sun.23:53
ごきげんよう
昨夜はちきりさんに誘われてジャカルタを拠点にした海事に参加させ
てもらいました
ちきりさん・武蔵氏さん・フラッシュバーンさん・アーバンライナーさん
とご一緒したのですが、初めてお会いする方もいらっしゃるので新鮮
で楽しかったですわ、これからも宜しくお願いします^^
空気を読まずに使うスキルは「速射」でごめんなさいw

びっくりするくらい「ウコン染モロ」や「ビンロウジュ染モロ」が手に入り
ますね、耐久が減らないなら持っててもいいけど貸金庫に預けるよう
な枠もないし、泣く泣く捨てることに・・ジャカルタで探索したらみんな
が捨てたモロを拾えると思いますよw

ジャワ海



コメント

管理者のみに表示
