スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

休憩中には

2008.07.21.Mon.18:23
ごきげんよう
ジャカルタからテルナーテに移動してセレベス海でブギス強襲船団と
戦いました、メンバーは入れ替わったりソロだったりと適当にね

外科医術がへアップ!

外科医術UP

生存スキルがへアップ!

生存UP

戦闘ばっかりも疲れるので休憩入れて・・いや休憩の方が多かったわねw
実はこんなもの作ってました




作ったのはこちらです
わかった方は素晴らしいです

IMG_0258.jpg

もうね、この部分だけでにいっぱいいっぱいになりましたw
ワタクシには完成させる事が難しそうなので丸投げする事にしましたわ


休憩が終わるとまた海事です
ブギスとはソロで戦うと痛い目に遭ってるので、仲間が多いのは助かり
ました、海事レベル上げを目的とする人には経験値が入り辛いだろうな
ぁ・・白兵やったりしてるしねぇ

セレベス海

今回はBCに出ることも想定して砲術家のまま白兵やってたのですが
今度はしっかり転職して優遇スキルで頑張りたいと思います





スポンサーサイト
コメント
コアスプレンダーですね。
わかります。
しましまんさま
あーおしい!コア・ファイターでした
丸投げすると言ってたワタクシが、シールドとハンマーを
完成させました~すごいでしょ、すごいといってー!

管理者のみに表示
