
--.--.--.--.--:--

1億円出すなら食べられる!?

2008.07.22.Tue.22:21
ごきげんよう
昨夜は、商会「遊海人」のイベント模擬(BC)がありワタクシも
参加させてもらう事になりました~
商会長のさすけSPさんのバースデーということで大勢の方が
参加されてました、お誕生日おめでとうございます^^
カレーに20:30集合だったのでギリギリにインしたのですが艦隊
編成やってるくらいから room1の茶室が異様な盛り上がにw
もう、ログが流れすぎてイベントに集中できないじゃないか!!!

教会で
※画像はこの先の会話と一切関係ありません!

room1:cult>いろいろシメサンに対する質問が飛び交って追ったが
room1:cult>すべてワタクシが大便しておいた!
room1:cult>代弁w
room1:かおるる>wwww
room1:ピンチ、まじピンチ>わははははは
room1:ゆずき>なんつーことをw
room1:シメ・サバ>ウン〇はいらんぞw
room1:ピンチ、まじピンチ>なんという誤字w
room1:かおるる>声だして笑ってしまったじゃないかw
room1:cult>フフン
room1:ピンチ、まじピンチ>シメさんの秘密を
room1:シメ・サバ>このウン〇たれが!!!
room1:ピンチ、まじピンチ>全部教えてもらったわい
room1:cult>みんなそんなのが好きなくせに!!!!!!!
room1:かおるる>すきジャー
room1:cult>オオーーッホッホッホ!
room1:ゆずき>素直じゃなw
room1:ナイア>キナコじゃなくうん〇まみれでw
room1:cult>ヒー!
room1:かおるる>ひ

この先は益々トークが過激になりますので苦手だと思う方は
ご遠慮くださいね、というか寝てくださいw







A>どんなスカト■w
B>やめるんだ!
B>Fさんが興奮しすぎて
C>そりゃ・・・ニオウノゥ
B>リミッターを超えてしまう!
F>Dさん罰として一回ゲスト出演じゃな
B>わはははは
C>がんばってくれ
A>一部の人はウン〇を食べるのが相当いい趣味らしいじゃないか
D>放課後ウン〇まみれに変えてもらえればでてもいいよ
F>キツネさんに聞いて見ます
D>w
E>ふつーにOK出そうじゃw
C>そうじゃなー
A>じゃあ取り直し?w
A>放課後うん〇まみれ★
F>いや、別録りします
D>そこはダメです!ってきっぱり断ると思うよ
A>同じSMでもスカト■だけはダメって人多いからナァ
C>キツネさんは面白いこと大好きっこですよ?
A>ワタクシもスカト■だけは理解デキン。おっきせんわい
B>痛いのはいいけど、くさいのはだめなのか
E>スンナw
D>痛いのがいいのか!
A>痛いほうならまだあれじゃが
A>ウン〇食べろとかカンチョーとかはなぁ・・・
A>うえぇぇl
C>運子はくえんな・・
F>女王様の黄金水は?
A>無理じゃ
D>ひぃ
A>オショウスイか
C>臭いはおちっこじゃろ
C>ムリ
A>健康ドリンクだと思えば。。。あるいは・・
D>食べろとか勘弁だよね
F>当たり前だ!
A>いくらすごい惚れてる相手でも
F>食えるかあんなもん
A>ウン〇食べてくれって言われたり食べさせてくれって言われたら
C>食べろジャ無くて食べたいって言われても嫌じゃなw
D>出してるところをみたいんじゃないの?
A>即効分かれるジャロ

A>うん〇か・・
A>昔TVでダウンタウンのハマちゃんが
A>一億円だしてくれるなら茶碗に一杯のうん〇食える!って言ってたナァ
C>・・・
C>食えねーよ
A>まっちゃんが「そりゃーむりやろー」って言ってたけど
A>「一億やで!?」
D>一億かぁ頑張れば・・
A>って言ってたのが印象的じゃ
B>一億なら即決じゃろ
C>一億もらえるけど
A>えええ!?
C>その後ずっとうんこ呼ばわりじゃぞ
A>みんな、しっかりしろ!
A>うん〇だよ!?
D>なんのウン〇かにもよるな
A>食べれんがな!
C>Dさんは何なら食べれるんじゃねW
A>なんのうん〇なら可能なのじゃ?
D>乾燥した牛糞だとなんとかいけそうじゃない
C>うえぇぇえぇえええ
A>牛糞・・・
B>匂いもないらしいしな
C>まじか
A>さすがDさん・・・格が違う・・・
D>乾燥させないと無理かも
F>そしてお湯でもどすと
C>しかし変な病気になりそうじゃぞw
A>いやああああああああああああああ
D>お茶漬け
A>ムリー!ムリー!
E>勘弁w


シメ・サバ>ところでおまえらこのログ、ブログで公開するの禁止なw
押してますw
シメ・サバ>ぜったい押すなよ!!!!

さて、A・B・C・D・E・Fの人物全てを当てた方には何かいいものを
贈りたいと思いますw

結局昨夜のイベントの事は載せれなかったデス><
この会話と一緒に載せたら悪いような気がしてきましたw
また明日にでも・・
誰だーこんな下品な会話にしたのは!!!お仕置きですよ


コメント
本文のところ、名前が出たままですよ!
クイズになってないです><
ほんとに載せるとはw

さすがに私はこいつはネタにしきれませんでしたw
かおるるさま
ヒントを与えたつもりだったのになぁ・・
仕方ないからヒントなしに修正しましたw
ゆずきさま
何を言っているんだね、そろそろ本性を見せなさーいw
ゆずさんが載せないからワタクシがやることになったじゃないか!!!
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
悩んだのですが連絡の手段がわからないのでここへ書いちゃいます
興味を持ってくれたことがすごく嬉しかったです!身を捨てた甲斐が
ありましたわ
それから当たってるのはDの人物だけでしたw

管理者のみに表示
