スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

遊海人商会のイベント

2008.07.23.Wed.23:21
ごきげんよう
最近フレンドが増えだしました、今まで数少ないフレとこじんまりと
やってた大航海だったのでこの急激な変化に戸惑っております
(増えたと言ってもまだまだ少ないほうだと思いますが・・^^;)
知恵熱出そうです、中の人は実は繊細なのです
さて、一昨日の「遊海人」商会のイベントに招かれてBCでの
戦いを楽しんでまいりました!
総勢40名という参加者によるBCは面白かったですよ

メンバー



参加されていた皆様です

BC
BC
BC
各チームと2戦やって3勝3敗

カレーの教会へ戻りさすけSPさんからの参加者に
プレゼントがあると言う事で受け取りました~

カンパーイ

なんと2Mもw・・本来ならこちらがお誕生日プレゼントを
用意してないといけないのにね><
しっかり頂きましたwありがとうございました^^

会長お誕生日おめでとうございますっ!!!

お疲れ様でした!

参加者が多いのとBCでの模擬、艦隊編成などきっと運営の方は
大変だったろうと思います、お疲れ様でした&ありがとうございま
した、またイベントがあれば誘ってくださーい!!!

イベント終了後

イベント後いきなり艦隊に誘われてカレー前で中型模擬です
こちらも楽しかったです



スポンサーサイト
コメント

管理者のみに表示
