スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

ガンプラ完成

2008.07.24.Thu.23:53
ごきげんよう
先日、丸投げしたガンプラですが完成しました~
リアル知人に頼んだら2日で完成させてくれたわ、やるじゃない
褒めてやる!
しかし、シールドと武器は作らされました、これ作ってみたら愛着
がわくもんですねぇ

RX-78-2GUNDAM

これは7月26日に発売されるRX-78-2 GUNDAM Ver.2.0の
サンプルだったのです、一足早く作ることができるっていいですね
まぁワタクシは一部しか作ってませんけどね><
どこかの店頭に現在ひっそりと飾られてます

Ver.2.0

しっかしMGってすごいのね、初めて作ったんですが(一部分ね)
表から見えない部分もしっかり組み立てるようになってるのねぇ
感動しましたわぁ、PGだともっとすごいのかしら・・!?




スポンサーサイト
コメント
学生時に付き合ってた子がガンプラマニアだったことを思い出した。

夜中にドムの足にマスキングテープ貼るのを手伝わされた記憶が。

テレビの上に10体は飾ってあったなあ。
ガンプラ4~600円の時代を生きてきた私がきましたよ。当時は作っては爆竹で吹っ飛ばしておりました。
最近のはM・GだかP・GだかH・Gだかレイザーラモンだかなんだか知らんが平気で2000円からしよる。デンドロビウムのH・Gなんか2万円台とかもうね・・・
久しぶりにSDガンダムでも作りますか。

それにしてもコア・ファイターの回からガッツリ釣られてしまったw
グンソさま
ガンプラ作りを手伝ってもらう方ではなく、手伝わされる方なのが
意外でしたw
何だか胸キュンな思い出でにワタクシがモエモエしちゃいますよ
しかし一瞬、ウホwっと思ったのは何故なんだろう・・
しましま~んさま
ウフフフ、しましまんさんの心をぎゅうっとつかむことができたん
ですね、満足だわ!
完成させたガンプラを爆竹で吹っ飛ばす・・なんて激しい遊びw
これから作るSDガンダムもそんな運命が待ってるんでしょうか・・





管理者のみに表示
