スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

要領が悪い勅命

2008.07.25.Fri.23:46
ごきげんよう
昨夜はかおるるさんと中南米西岸入港の勅命クエを受けるために
リオデジャネイロに向かいました
リオに着いたら人がいっぱいで何だかさっぱりみえない状態です、先ず
はクエ受けないとねぇとかおるるさんと2人で依頼斡旋書をバンバン使
います、この時点でもう間違ってますよね、そうです勅命クエが出るはず
ありません!だって商人依頼紹介人に話しかけてるんだもん、あぅぅ
やってもうた><
気を取り直し、執政官を探します、ここでも人多くて見えないから手探り
状態でクリックしたら

ヴェネ執政官
他国には厳しいノウ いらない子でしたw

やっと見つけたイングランド執政官に話しかけ、「艦隊からの納品要請」を
受け後は新大陸南西岸の陸地の重ね岩へと破壊の大錐を運ぶだけです
勅命中は襲われにくいのではなかったのかしら!?
緑の旗をみるなんて・・

アワワワワ

頻繁に目にする海賊被害発生にドキドキしました



上陸地点へは、周りの船についていけば迷うことなくたどり着きまして
で、襲われる・・お約束ですねw

そんな格好だからw

見事クエ達成!

クエ達成

リオに戻ってクエ報告

大儀だよ

同じクエは続けて受けれないので、間に「ウシの納入」クエを挟みます
あちらこちらで牛のバザールがされてまして即牛20頭購入、クエの内容
を理解することなく出港します、はいまたこの時点で間違ってますよねっ

牛クエ

ブエノスアイレスの街役人の元へいって初めて間違いに気付きます
ウシの仕入先を届け先と勘違いしてました・・
かおるるさんも同じくここで気付く、なんで早めに気付かないかなぁw
なぜ二人して気付かなかったのか・・ほんと謎ですよ
リオのバザールでウシ購入してリオの街役人に届ければすんだのに・・
あーもう、恥ずかしさと無駄な努力に死んでしまいたいw

ブエノスアイレス・・

この時点で勅命クエを続けるモチベーションが下がってます
そこでもう一度だけ勅命クエやって、イングが中南米西岸への到達を
達成した時点で報告しようということで落ち着きました!
他力本願でございますw



スポンサーサイト
コメント
かわいいなあw

でもね、そういうミスは俺もよくやるよ
俺もかわいいのか?(え?ええ?)
しゃなさま
ワタクシ達はとってもかわいいのであるw
しゃなちゃんも天然っぷりがかわいいから仲間なのです!
お互い癒し系ですよねー^^



管理者のみに表示
