スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

新大陸探検船を調査

2008.07.28.Mon.11:46
ごきげんよう
久々にインしてきたロエンさんのアパルタメントに突撃訪問しました
すると、殺風景な部屋で哀愁を漂わせてるロエンさん発見!

哀愁が・・

こんな引きこもり、らしくないわということで沈没船にご案内



交易品でもお土産に持ってかえってもらおうとかる~く考えていたら

いっちゃうわよー

今回の沈没船は、新大陸探検船

新大陸探検船

とんでもない侵入者が・・軽装なワタクシらは2度ほどちぬw

フラフラw

3戦目でやっと勝利したけれでその代償は大きかったw

やっと勝利

弟子の所持金が奪われてました・・

奪われた

巧匠カロネ等バザールでの売上金を奪われたのです><
最初9Mの被害だけだと思ってたんですが・・ログをよーく見直して
見ると約18Mの被害額です、もう呆然・・保険金が少ないよぉw


ちなみに、全部アイテムだったためみんなへのお土産はなしです
メインローヤルステイスル
学者のアミュレット 美術+1 考古学+1 宗教学+1
デイバイダー 測量+1 行軍+1
銀の手鏡  生物学+2 口説き+1

次回はもっといいお宝だといいなぁ・・




スポンサーサイト
コメント
あれじゃよ。
最後まで雄叫びを上げながら斧を振りまわしていたワタクシは
今考えると

そうとう男前だったとおもう。

久々で面白かったデス!
また誘ってね~~~ヽ(゚∀゚ )ノ
男前ロエンさんを尻目にさっさと離脱したチキンしゃなちゃんだ!w

しかし、るしちゃんのポケットには大金がつまってたのね・・・。
18M・・・クラクラしちゃったぜ><
教訓 「確認しよう!装備の武器とポケットの中身」 ですなあ;;
ロエンさま
誰よりも男前なあなたにどこまでもついていこうと思いました!
敗北もなんのそのなのです

次はロエンさんがサルベージに挑戦する番です、ガンバレー!
しゃなさま
確かに所持金少なめにしておかないと悲惨な目に遭います><
これからははお互いの装備チェックから始めましょ~
ホウキを持ってたら要注意ですよ!

管理者のみに表示
