スポンサーサイト

--.--.--.--.--:--

火曜模擬チームVSミリオンブラスター商会

2008.07.29.Tue.18:25
ごきげんよう
鰻が食べたくなりまして、広島では有名な?鰻屋に行ってみたのですが期待外
れでションボリしました、鰻の白焼きは美味しかったけど、うな重はいまいちだっ
たなぁ、のっていた鰻の一部なのですが薬品臭さが感じられたが辛かったです
誰か美味しい鰻屋さん知りませんか?でないとこの暑い夏を乗り切れそうにあり
ません><

さて、日曜日に火曜模擬の参加経験者とミリオンブラスター商会さんとの模擬対
抗戦に参加してきましたー!
場所はヒホンで、中型MAX 装備無制限 参加資格火曜模擬の参加経験者と
言う事で今回集まった火曜模擬チームの方達は~

sahさん シメ・サバさん ロエンさん ヨシヤさん ピンチ、まじピンチさん 
しましまんさん 銀ばるさん ゆすらさん ゆずきさん 嘆きのヴェルドレさん
ネモッティーさん、ラディアさん、ツクモさん、リリパさん ナイア

ミリオンブラスター商会の方々は有名人がいっぱいでしたw

ヒホン集合

オレのナイアさん!?いつの間にか、しましまんさんの女になってましたw

みんなひかないでw

いいんです、みんなの視線が痛かったとしても・・
筋肉の美しさを武器に生きていきます!



嘆きのヴェルドレ>ナイアさん、船員減らすのは危険かもよ^^;
嘆きのヴェルドレ>轟音あれば拿捕狙ってくる
ナイア>ほうほう
銀ばる>64はすくないですなー
嘆きのヴェルドレ>64人だと2ターンでアウトやね
ナイア>あれ船員減らしたっけ
銀ばる>ふやしてないだけかも
ゆすら>ふやしてないだけかも?
嘆きのヴェルドレ>初期のまま?
ナイア>いやゆずさんにかえてもらったけど
ゆずき>砲しか弄ってないですぜ(この間は
嘆きのヴェルドレ>ゆずさんの陰謀だったのか!?w
ゆずき>ちょっと乗り換えて貸してー
ゆすら>いんぼうですな
ナイア>同時にやるもんだと思った
銀ばる>どうやら
ナイア>くっそー
銀ばる>犯人はこのなかにいるようですなぁ
嘆きのヴェルドレ>同時に出来るのに
ナイア>味方にやられるわけね
ゆずき>ナイアさん乗り換えて中おいで
ゆすら>さすがイングのいじめっこキング

嘆きのヴェルドレさんおしえてくれてありがとう!ゆずさん改造ありがとう・・
そういう訳で、戦闘の合間に船の改造をしてもらったんですが、乗り換えた
後大砲が積まれていないとかw
戦闘開始後に気付いたから、修理などの支援をしながら離脱して港へ戻り
船部品積んで急いで援軍に向かうという悲しい場面です

離脱

戦闘

17戦9勝7敗でした
初めて対戦する方も多く新鮮で楽しかったですわ

あと修正して欲しいのが、ワタクシ与撃沈部門で10戦8与撃沈で第三位を
頂いたんですが、同じ艦隊の嘆きのヴェルドレさんと戦闘数同じでワタクシ
より与撃沈が多いの~だからすごいのはヴェルドレさんなんです><
会った時に拍手してあげてくださーい!

第三位 のりゆきさん         11戦8与撃沈
第二位 sahさん            12戦11与撃沈
第一位 オリビエ・レンハイムさん  16戦で16与撃沈

皆さん素晴らしいですね!

ミリオンブラスター商会の方達皆さんいい人だったので、楽しく戦えて
よかったですわ、色ネの方が多かったので白兵は恐怖でしたけどねw

恐ろしいw

仲良くケンカはムリー
危険海域でお会いしたら急いで逃げますので追いかけてこないでねー
よろしくお願いします!

記念撮影

おつかれさまでした!

特にLennethさん、sahさん進行おつかれさまでした~
みなさんお疲れ様でした&ありがとうございました!!!



スポンサーサイト
コメント
>広島では有名な?
もしかしてナイア嬢は広島在住!?
だとしたら・・・アワワ
いえなんでもありません。隣県じゃないですかなんて
口が裂けてもいえません。
鰻屋はしらないなぁ・・・。
こないだ教えたとこに行ったの?<うなぎや
うなぎじゃないけど穴子飯の上野に行った方がおいしいよ?w
Cherubimさま
いらっしゃいませ!
どちら側の隣県なんだろなー?気になりますわ^^
鰻屋はご存知ないのですね・・他の美味しい店でも
かまわなくてよ!!!
かおるるさま
教えてもらったとこです、ネットでも検索したんですけどねぇ
残念な結果に・・鰻が苦手なかおるるさんに罪はないわよw
穴子は気が向いたら行ってみますね~
>鰻屋はご存知ないのですね・・他の美味しい店でも
>かまわなくてよ!!!
鰻屋の美味しいらしい店を聞きました。
が、自分の居住県にあるのがちょっと・・・。
広島からわざわざ来てナイアさんにとって不満だったらちょっとね・・・。
かおるるさんとは1st(Cherubim)2nd(智天使)ともにフレなのですが
ナイアさんはそうじゃないので、今度あったらフレ登録おねがいすます。

Cherubimさま
早速お逢いしましたわね、おほほほ
カッコイイ御姉様像もすぐに壊してしまうかもしれませんが
これからも宜しくお願いします^^


管理者のみに表示
